りな日記

お買い物

2008.12.15(Mon)

もうすぐDISSIDIAが届く頃なので、ヨドバでぽちっと注文。PSPのピアノブラックー

うひょー楽しみ!超楽しみ!あとアマゾンでメモステ注文したら準備完了ですよ!BAROQUEもやるんだ!シンドロームもやるんだ!DISSIDIAは対戦アクションなのでクリアできる気がしないけど、しゃべるジタンとケフカが楽しみすぎて仕方がないのよ…!
でもってたまってる動画も持ち歩いてみよかなー。携帯だとちょっと小さいんだよ…(笑)。

そんなわけでPSPとDISSIDIAと筋少とJACKを楽しみにもうちょっと原稿原稿。多分もうすぐ終わるはずなんだけど、入稿前日が忘年会ですってー(笑)。…あああ。

Posted by りな at 10:28 PM | Comment (0)
Comment