りな日記

DISSIDIA FINAL FANTASY

2008.12.16(Tue)

きのう注文したPSPがもうやってきました…早い、早いよヨドバシカメラ…。

原稿上がるまでPSPの箱は開けないことにしましたが、それにしたってDISSIDIAが楽しみすぎます。昨夜やっていたゲームセンターCX(有野係長の。ゆるい番組で好きだなーDVD借りてこようかな) で、トレーラーが流れてましたがPVの作り方が素晴らしすぎてよろよろしました。ムービーのいいところ全部出して作ってるんじゃないのか、という勢いで素晴らしかったです。
キャラ紹介だけでいつまで続くのか、と突っ込みたくなりましたが声優キャストがあんまりにも豪華だったのでそれだけでも楽しみです。すごいよ、ナレーションが菅原文太だったよ!(笑) 島本須美とか千葉繁とか若本様(もうこの人がボスキャラの声当ててると勝てる気がしないよね…)、どれだけ楽しみなことか!ジタンの朴さんもちょっと流れてましたが、ほんとにまんまエドだよ…(笑)。素敵(笑)。

さっさと原稿を上げよう。終わった頃にはDISSIDIAが届くはずだわ…。

Posted by りな at 08:46 PM | Comment (0)
Comment