Aliens

HALCALIちゃんデーヴィーデー

2004.02.10(Tue)

[HALCALI] 初のクリップ集 発売決定!お宝映像も満載!

とゆーわけで、ハルカリちゃんのDVDリリース情報です。「春狩デーヴィーデー(仮)」とゆータイトルのPV集。ちなみに私はスカパーでPVはほとんど見てますが、ハルカリちゃんのPVは本当面白くてオススメですよん。PVのアイディア含めたクオリティの高さは、さすがにRIPちゃんゆかりのプロジェクトだなっつー気がします。それぐらいハルカリちゃんのPVはいいです(あ、PVの製作にRIPが噛んでるって意味じゃないですよ。それは無関係だと思う)。

個人的にPVとしていちばんオススメなのはタンデムのオリジナルバージョン。ジョークと一般向けのバランスがいちばん取れてると思うんで。でも、ステインバージョンも、タイアップを取ってたアニメ映像をそのまんま使ったPVですが、意外にお気に入り。なんか曲と合ってんですよね、カット割りとかが。それで見ててノリがよいって感じがする(でも、アニメのステインを見たことないんで、アニメとどれだけ絡んでるのかはわかりませーん)。

RIPファンとしては外せないのはやはり「エレクトリック先生」ですけど(笑)。ちょっとRIPファン向けすぎないかというぐらい、そのまんまですからねえ。動きとかまでむちゃ真似てて「よくここまで似せたなあ!!」とマニアックに感心するのがいちばんいい楽しみ方かと。逆に言うとSTEPPER’SのPV知らないと、楽しみが半減しちゃうのが、ちょっとね。

で、個人的にいちばん好きなのはこないだの「ストロベリーチップス」でっす。ストロベリーチップスのPVは本当可愛くって大好きなんですよー!メロメロです。かーわーいーいー!

Posted by koko at 03:34 | Comment (0)
Comment