Aliens

2004/03/07 「ゴゴイチ!」内「リプイチ!」コメントレポ

2004.03.20(Sat)

またなんとなく見てるので、なんとなく、かるーく文字起こし…。
ゴゴイチ!のコメントコーナー「リプイチ!」の一回目でし。

RYO-Z「今週のリプイチ〜!…ということでね、今週から三週に分けてですね、私たちがですね、あの、「RIP SLYMEって、素敵じゃん!」と思わせるプロモーション活動を展開していこうと思います。えー、やまださん、金子くん(金子くん実は不在)、まやかちゃん、え〜、久しぶりだね」
IL「(笑)」
RYO-Z「(笑)えーっと…、まあ、約8ヶ月ぶりとなる、RIP SLYMEニューシングル、3.17(さんてんいちなな)にDropする…(ILを見ながら)…Drop」
IL「発音いいね(笑)」
RYO-Z「うん、ダンデライオンっていうね…」
IL「それも発音よく言って」
RYO-Z「Dandelion!(巻き舌発音)」
IL「(笑)」
RYO-Z「すごい、いいね…」
IL「(靴かなんかを触ってるのか屈みながら)いいね〜」
RYO-Z「曲ができちゃったわけですよ。それをですね」
IL「はい」
RYO-Z「そのよさを…なんていうのかな。どういう…(ILに向かって)ピースフル?」
IL「平和だよね」
RYO-Z「平和最高だよね。平和って、いいよね(なんか、かっこつけキャラ…なのかも。微妙(笑)わかりにくい(笑))。……ま、それはいいんだけど、ま、そういうRIP SLYMEの新しいヤバイチューンをさ、これから三週に分けて、ぞくぞくと、どくどくと、やってっちゃうわけでしょ?(ILに)」
IL「やってっちゃうわけでしょ」
RYO-Z「いいわけ〜!」
IL「(首ひねりつつ)いいわけ…(笑)そういうふうなわけ〜!(笑)」
RYO-Z「ヤバイわけ〜!」
IL「ヤバイわけ〜!(笑)」
RYO-Z「とりあえずこのコーナーはずっとチェックしてちょうだいね!…ってことで、RIP SLYMEのRYO-Zと!」
IL「ILMARIでし…あれ、ここ(RYO-Zさん見て、首筋示しながら)、蚊に刺されてるわけ〜」
RYO-Z「ヤバイ、虫刺され〜〜!!(椅子から立ちあがってどっか行っちゃった)」

全体にテンション低めなわりに、飛ばしてるRYO-Zさんと、それなりに付き合うイルって感じです(笑)。

Posted by koko at 21:39 | Comment (0)
Comment