Aliens

体調不良

2004.03.24(Wed)

本日はジャパンとminaのことを書くつもり(つーか、昨日書くつもりだったのが、VALONでいっぱいいっぱいになり、書けなかった)だったのですが、頭痛がひどく、マトモなこと書けそうにありませぬ…。ちくしょう…。

まったく、風邪→胃→頭痛と、毎日毎日なんかしらの体調不良で、「体調不良のオンパレード」ってな感じのここ一週間。
やってらんないなっ。
っつっても、飲むわけにもいかないし。多分一瞬で胃が壊れて吐くよな。
…えーと、今日はもう休みます。頭痛だから寝りゃ治るんで。明日には上記の更新ができるでしょう(天気予報風に)。

(後日このエントリーは削除します)

Posted by koko at 01:57 | Comment (0)
Comment