Aliens

「mina」2004年4月5日号

2004.03.25(Thu)

立ち読み予定とか言ってた記憶ですけど。なんか知らんけど、まんまと買っちゃいました、これ(笑)。面白かった。

「mina」2004年4月5日号
・「RIP SLYMEに聞いてみよう」(4P)
---allお悩み相談室

いや、これが意外に面白かった。笑顔のイルののっけの「そんなことはしらねぇってことですよ」がかなりツボでした(笑)。いや、もうその通りだよね。
でも、「やんちゃなリップ御一行」とか言ってライターさんに警戒されてますが、思いのほか、真面目に答えてるじゃないかって感心しました。もちろん、7:3ぐらいの比率ですがあれだけまともに答えてれば立派だよなあ(実際のインタビューの比率は知らないけど)。某らるくだったら、きっと10割すべてろくなことを答えないもの(笑)。

あと、星座占いもけっこう当たってますね〜。ほほおって感じで。イルの「観察魔なので気配り上手」は「そうかな…?」ってちょっと思うけど(笑)。あと、PESくんの「先生と女生徒のような感じの相談をされるのは好き」っていうのは、そもそもこの文意がよくわかりません…(笑)。それは相談をされるのが好きというのとは違うの? あくまで「先生と女生徒」っていうシチュエーションが好き、という意味なのでしょうか? とか考えこんでみたりしました。<考え込まなくていいし。
あと同じくPESくんの「釣った魚にエサをやらない」というのは、山羊座だけじゃなくて、B型人間の特性でもあるような気がします。なんとなく。他にもそういうB型の男知ってるし、自分を省みてもおそらくそうだろうと思うので。だから、二重にやらないタイプのPESくんのエサやらなさ度って、そうとうなんじゃないかなと推測(笑)。<推測しなくていいし。

写真もイルがちょっと変ですが(ポーズが変なのかなあ、笑顔が変なのかなあ…。なんかちょっと可笑しいよね、このイル)、PESくんは激可愛いし。こういうタイプの記事が嫌いじゃなければ、けっこう面白いんでお勧めですよ〜。ぜひ、立ち読みしてください。<特に買う必要があるとは思わないが。私は買っちゃったけど(笑)。

Posted by koko at 03:42 | Comment (0)
Comment