Aliens

2004/03/14 「ゴゴイチ!」内「リプイチ!」コメントレポ

2004.03.26(Fri)

なんとなく文字起こし第三弾。
全三回だったリプイチ!の二回目です。

RYO-Z「今週のリプイチ! とゆーことで、RIP SLYMEのRYO-Zと」
IL「ILMARIです!!」
RYO-Z「よろしくお願いします(にこにこ←と擬音をつけたくなるほどにこやか)。えー、今週もですね、先週に引き続き、RIP SLYMEの新曲ダンデライオンについてね、ちょっとさ、みんなが「あ。やべぇ、タワレコ行こう、いや、HMVに行こう、新星堂に行こうと思え…」
IL「TSUTAYAに行こう」
RYO-Z「TSUTAYAに行こう!TSUTAYAに特に行こう、じゃ」
IL「う〜?ん、うん(首傾げつつ、頷く)」
RYO-Z「どこに行く?CD買いに」
IL「…………(笑顔でRYO-Zさんをじっと見る)」
RYO-Z「……(ILをじっと見る)……角が立つよぉ〜いろいろね〜」
IL「難し〜」
RYO-Z「大変だよ〜」
(ちょっとカット)
RYO-Z「えーっとですね、す、素晴らしいPVもあがってですね、プロモーションビデオなんてものもね、もちろん作ってるんですけど」
IL「ね」
RYO-Z「ね。ついにでちゃった。あおいちゃん」
IL「あおいちゃん、いいわあ」
RYO-Z「あおいちゃんいいねぇ。ウイングマンに出てくるあおいちゃんもかわいかった」
IL「…わかんない(笑)」
RYO-Z「わかんないよね。ま、ちょっと古い話ですけど、えー、その宮崎あおいちゃんをですね、主演に迎えてですね、RIP SLYMEのプロモーションビデオ…これもう一本の映画だね。もう」
IL「これちょっと見たけどさ、オフラインってやつ。いらないね、俺」
RYO-Z「ああ、いらない。もうあおいちゃんだけでOK」
IL「ま…」
RYO-Z「絵になっちゃう。俺はでもね、個人的にはイルに」
IL「(笑)あ、やっぱり(笑)。俺もそう思ってた(笑)」
RYO-Z「心配すると思うよ。出ないと。TVとかそういうの、出ないけど。俺たちあんまり。ちゃんとカイヤがさ」
IL「うん(笑)」
RYO-Z「おまえのカイヤが、お母さんが。キートスって言ったじゃん(笑)」
IL「(笑)俺、ヒバ(?)って。これ、どういたしまして」
RYO-Z「うん。ね。っていうふうにさ、ちゃんとお母さんに健康をさ、海の向こうまで伝えてくためにもさ」
IL「うん」
RYO-Z「ね。素敵なプロモーションビデオになっておりますんで、じぇひ」(噛みました)
IL「じぇひ!」
RYO-Z「じぇひね」
IL「それではじぇひ!(笑)」
RYO-Z「じぇひチェックしてください、ね!それではRIP SLYMEのRYO-Zと」
IL「ILMARIでしたー」

間の会話が難しい…(笑)。キートスはそんな単語を言ってたことがあったような気がするんで、合ってると思うけど(でも意味は覚えていない)、そのあとのイルが言ってる「どういたしまして」の意のフィンランド語はよくわかんないっす(^^;;。

つーか、このコメント内輪受けすぎないか?(笑) いきなりお母さんの名前出して誰がわかるってんだって話ですよね。スタジオの全員が「カ、カイヤ?あのカイヤ?」って思ったんじゃないかと。まあ、イルは楽しそうですけども(笑)。

Posted by koko at 03:36 | Comment (0)
Comment