Aliens

「relax」&GANTZ(ガンツ)

2004.04.10(Sat)

えーと、まず、今号のrelaxにイルが突然載ってます(何でここにイルがいんのかな?ってよくわかんない感じで)。
そもそもなんの特集なんだろ?って感じでしたけど、どうやら携帯の会社ノキアの特集だった模様。私携帯ろくに興味ないんで知らないんですけど、フィンランドの携帯の会社なんですか?で、マトリックスで注目されたとな?ファッション性の高い携帯を作る会社の模様です。
んで、その特集の最後に「こんな携帯があったらいいな」みたいな希望をデザイナーさんとかが載せてるページがありまして、その最後になぜかイルがいます(もしやしてフィンランド繋がり…?ちなみに、ノキアの最北端の営業所は、かの、RIPちゃんがラップしに行ったラップランドだそうですよ)。
んで、なにがまずいって他の3人はデザイナーさんだかなんだかわかんないんですけど、ちゃんとデザインしてるんですよ。その「夢の携帯」を。
ところが、イルは一人だけ、マジックペンのお絵かき…。
さらにその夢の携帯の機能と来たら、鳩の絵が欲しいだの髭剃りが欲しいだの。
いやはや。絵のレベルといい、内容のレベルといい、間違いなく小学生のクソガキレベルです(笑)。
にもかかわらず、横にある顔写真が、やたらと、無駄にカッコよいのです。
むちゃくちゃ渋くカッコよい顔写真の横に、小学生の落書きレベルの鳩の絵とか書いてあるんだもん…(笑)。まさに、無駄(笑)。
さすがです。イル様。

それから。こっちのが全然大事な情報ですけど、
RIPちゃんの曲が、「GANTZ(ガンツ)」とやらいうアニメの主題歌になるそうです。
しかも、新曲
えええええー?!もう新曲?!ありえないペースじゃないか?!
タイトルは「Super Shooter」。
4/12から放送開始です。

……つーか、もう二日後じゃん!
二日後にはもう新曲が聞けるらしいっすよ!うわぁ、びっくり。

Posted by koko at 02:59 | Comment (0)
Comment