Aliens

RIJFが楽しみ

2002.08.16(Fri)

(略)そんな私の楽しみはやっぱりRSなのでした。ほとんど逃避気味に(笑)。そうか、[1]ROCK IN JAPANフェスに出演していたのですか。<あまり深みなはまり方はするまいと思って、情報とかはあえて収集せずにいる私。なんかROCK IN JAPANフェスのオフィページのレポにて、不穏とゆーか「…は?」ってなレポを見かけましたが、あんまり見なかったことにしよう…(笑)。でも、それならとりあえずはライブの様子が見れますね!!やた!! とにかくはまったタイミングが、きれいに露出が終わったタイミングで(笑)。ライブも当分見れるわきゃないと思ってたので、ちょっとらっきーです。久々にWOWOWが楽しみ。<もう何年もWOWOWはマトモに見てない気が…(笑)。

[1]ご存知ROCKIN' ON JAPAN主催の夏フェス。RIPは三年連続出演です。この年は一日目のトリでした。

[2]なににこんなに動揺しているかというと、例の「楽園ベイベー」のときのPESくんとSUさんのディープキスシーンがレポられていたから。真面目にビックリしまして(笑)、ちょっと見なかったことにしようかなあみたいな(笑)。

Posted by koko at 00:00