Aliens

今後のCD購入予定

2002.08.17(Sat)

このところ疲れがまったく抜けないままバイトにダラダラと行っているのと、気分的にもなにかしようという気力がほとんど消えているので、恐ろしく何もしてません。遊ぶ気力がそもそもないな〜。ま、そのうち気が向いたら…。一瞬元気になるのはRS関連だけだったりしているんですけど、RS関連って、CD聴くことしかないからね(笑)。FIVEがとても濃いので、まだまだ聞き込みたい感じです。TOKYO CLASSICとは完全に逆向きの濃さ。武道館ライブの限定CD、OTFは、知らない曲がまだ多いだろうと思うので、も少しFIVEを聞き込んでからと思って、聴かずに保留中です。RIPは毎度シングルにC/Wが入っているので、その辺やってたら全然タイトルすら知らないわけだし。そのうちシングルもほしいな。インディーズ時代のは、さらにそのあとの予定。先にシングル買うと思います(インディーズ盤の再発「白日」だけは先に買うかも)。なんだか今回はもったいない感が強いので、一枚ずつじっくり聴きたいんですよね。なので、まとめて購入はやらないつもり。

Posted by koko at 00:00