Aliens

過去ログ更新

2004.04.16(Fri)

えー、過去日記ログ、2002年8月の残りをアップしました。
8/14〜8/30までの分ですね。

超個人的な話なので、RIP以外の話に興味のない方は、以下飛ばしてください。
このところ、ちょっと精神的に疲労中モードです。私、実は、RIPファンであると同時に、ラルクファンでもあり、えっくすファンでもあるという非常に突飛な趣味の人なのです。それで、ここ数日Xの人の周辺がいろいろややこしくなっていて、けっこう素でメゲてます(苦笑)。告訴自体はね、もういっそ告訴されちまえ、潔く法廷の場でやってこいや(そしたら、おそらく撃破されるから)、ぐらいの気分なんですけど。
だがしかし、現状をわかってはいても、現実に映像として、涙を流しながら歌う姿とか見てしまうと、「…………こっちが泣きてえっつの」とつぶやいてしまいたくもなります。オフィシャルのトップのメッセージなんかじっくり読んだ日には、瞬間どうしようもなく絶望的な気分に簡単になれるぞ、みたいな(つーか、あれを、目がどうしても滑るのを堪えながら、じっくり内容を理解して読む苦痛がそもそも、もう言葉にできないものがありますね)。つらいねえ。つらいなあ。

突然、話が変わって。私も韻シスト好きなんですよ〜!やっぱりRIPファンは多分、韻シスト好きな人多いですよね。
音的にはどっちかっつーとジャズ要素が強くて、直接RIPに似てるわけじゃないと思うんですけど…すごく気持ちいい音っていう感じで、ゆったり聴けます。心地いい。
一度ライブ見てみたいので、7月のチケ取ってみようかなあと考え中です。チケ代2000円だし。

とかなんとか、個人的に、数日前大好きvvなサイト様の日記で取り上げていただいて、むちゃくちゃ舞い上がってしまったKOKOでした。ありがとうございました!!>OOPS様。

Posted by koko at 03:46 | Comment (0)
Comment