Aliens

「WHAT's IN?」

2004.04.17(Sat)

今号のワッツインにイル×サリュちゃんの記事が1P載ってますね。
さらっと立ち読みしてきたんですけど、3人…とゆーのは、イルとサリュと小林武史のことですが、3人全員のコメント入りのライター文でした。

イルがValonについてコメントしてるのは初めて見たんで、ほほーという感じ。
やっぱり全体に難しかったみたいですね。私的にはメロはそんな大変そうには見えなかったけど(メロ作るのも大変だったとコメントでは言っているんですけど)、ラップは確かに大変だったんだろうな〜とゆー感じはしてました(笑)。なんか聴いてても、すごい乗せるのに苦労して頑張ってるって感じがしましたからね(笑)。

あと、ラストの二人の声がかぶっていくとこね、小林武史の案だったそうです。ふーん。私はやっぱりあそこだけ抜くなら(試聴のやつですね)、サリュちゃんから入った方がよかったんじゃないかなと思うけど、それは単にキャッチーさの問題なんで。二人が同時に歌っているところ自体は好きです。

明日はインタビュー記事が載るBARFOUTの発売日っすね。明日は見れないかも。明後日になりそうです。

Posted by koko at 04:00 | Comment (0)
Comment