Aliens

「この夏は忘れない〜坂口憲二・自分探しの旅」テーマ曲

2004.04.18(Sun)

明日18日からスタートするテレビ東京系新番組「この夏は忘れない〜坂口憲二・自分探しの旅」のテーマ曲にRIPちゃんの「One」が選ばれたそうです…

とオフィには書いてあるんだけど、
テレ東のこの番組のサイトを見ると、もうすでに2回分は放送されているようなんですが…(笑)。4/4、4/11と放送されてない?
あり?
まあ、どうでもいっか(笑)。

ちなみに坂口氏本人のリクエストでOneに決まったとのことで、いやあ…嬉しいな。いまさらOneってのが、坂口氏はこの曲ホント好きなんだろうなあと思わせてすごく嬉しい感じです。
もともと曲があって、プロモーションとかとも無関係に、ただいい曲だからとかイメージにぴったりだからとかって理由で使ってもらえるのってなんとなくとっても嬉しいですよね。や、普通のタイアップでも嬉しいですけどね。イプサムとか好きだったし、GANTZもいいよね〜。

ちなみに、ドラマとか芸能関係の情報に疎い私にとっては、坂口氏はイコール「ウエストゲートパークのドーベルマン山井」なのですが、この役だと本来の彼のイメージとは大幅に間違いってことは一応わかっとります(笑)。
とりあえず、明日見てみよっかな。

あ、ちなみに、やっぱりBARFOUTはうちの近所の本屋には入ってませんでした。やっぱりなあ、あそこじゃ入らないだろうなと思ったんだよね…(笑)。明日は仕事あるので、大きい本屋さんにも行けるんで、明日見てこよっと。

Posted by koko at 00:57 | Comment (0)
Comment