Aliens

Steady&Co.「Chambers」再び。

2002.10.19(Sat)

ステコーのアルバムがじわじわとかなりお気に入り。すごいいいアルバムとかインパクトがとかそういうのじゃないんですけど、なんとゆーか…聞いててとってもイイ感じなのです(笑)。最初から気持ちのいいアルバムだなぁとは思ってましたが、聞き込むといよいよイイ感じ。濃い部分とまったり部分のバランスがいいんだろうなぁ。聞き流すほどBGMに徹しているわけでもなく(これに関してはSHIGEOさんの飛び道具っぷりが一役買ってるよな(笑))、かと言って気合入れて聴くほど押しや主張が強いわけでもなく、ほどよく聞かせほどよく流す(笑)。こういう温度感、好きですね〜。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment