Aliens

出かけてきます。

2004.05.22(Sat)

明日から(というか、あと二時間後ぐらいから)、ちょっくらライブ追っかけに出るので、二、三日ほど出て来れませーん。
とゆーわけで、「その前に、ちょっとマトモな更新を!」とか思って、唐突に「One」について、この下のエントリーでズラズラと書いてみました(笑)。

しかし、長い割に当たり前のことしか書いてない…(がく)。

本当たいしたこと書いてないですが、よかったら暇つぶしにどうぞ。しかも、周辺事情の話が多くて、曲そのもののことをあんまり書いてないぞ(笑)。
まあ、曲そのものの話は、またいずれ…。

あ、あと、今週のストサンは多分聴けないです(涙)。うちのコンポちゃん、二日後のタイマー録音なんかできないし…。
うーん、レコーダーちゃんに外部入力でやるか?…時間があんまりないけど、ちょっとやってみるか…。

Posted by koko at 04:23 | Comment (0)
Comment