Aliens

帰ってきたのです。

2004.05.24(Mon)

帰宅しました。

んで、その間のストサンなんですが、結局どうやってレコーダーちゃんにラジオの録音をすればよいのかわからず、聴けませんでした…がっくり。
しかもがっくりしてたら、あなた、Super Shooterのフルオンエアーまであったらしいじゃないですか!
ああう。あうあう。痛恨。
来週もかけてくれたりしないでしょうか…。
あう〜。

しかし…昔、一度長時間ラジオをビデオに繋いで録音したことがあるはずなんですけど、いったい私はあのときどうやって繋いだんだろうなあ…。わからん。それ用のコードを持ってたのだろうか…。イヤフォンとかのステレオ用の端子とテレビの外部入力の端子って違うので、差し込めなかったんですけど、片方ずつ違う端子のコードを買って繋いだのかしら、自分。そういうコードが世の中にはあるはずだという記憶はあるのですが、いま自宅には、ないみたいで。むー。
マジで、何年か前の自分のやったことが思い出せません。自分がラジオをビデオに録音したことがあるってことだけは確実なので、できるはずなんだけどなあ…。

Posted by koko at 17:37 | Comment (0)
Comment