Aliens

CDでーた

2004.05.28(Fri)

ずいぶん前に出てたような気がしますが(汗)、CDでーたにちょろっとRIPちゃん載ってました。とゆーても、最初の方のいわゆるインフォメページに1/2ページだけの掲載です。中身も別に単なる情報(7/7のシングルと沖縄ライブ)だけなんで、「べっつにー」という感じで。

つーか、これだけ雑誌をほったらかす自分がちょっと怖いですよ。「どうせ、いまはなんもないから載ってねぇだろ」ってすっげ油断しまくってる感じで。ちょーっとエンジンかけないとね。

でも、今回のシングルはどうかな?本人たちのプロモーション活動はあるかなあ。せっかくだからやってほしいけど…(私は沖縄ライブ行けないから、プロモーション活動がないと、この夏、表立ってRIPちゃんを見る機会がないしね)。
でも、けっこうカクテルバーもGANTZも向こうから話が来て作ってる曲じゃないですか。もともと最初から予定に入ってたシングルなのかな?ってちょっと疑問で。
個人的な予想としては、いくらなんでも年内にはアルバムを出すだろうっつーのがあるんで、「出すならばそろそろアルバムのレコーディングをしなくちゃいけないんじゃないだろうか?シングルプロモーションしている場合だろうか?沖縄ライブもあるが、レコーディングはいつ…?」みたいなね。

あー、でも、TIME TO GOは4月ごろに作ってて7月にはリリースされてましたね。つまり、3ヶ月あればできるわけだね。まだまだ年内は余裕か。<って、またそんなデッドラインギリギリのレコーディングをさせなくても(笑)。
まあ、そんなことをつらつら考えつつ、油断している管理人です。

あー、RYO-Zさんと斎藤先生の対談が読みたいです。でも、どうやら掲載は地方紙が中心のようで。しかもいつどこに載ってるのやら、てんでんばらばらで実態がつかめていません。
関東の新聞には載らないんでしょうか?
他の地方紙って図書館で読めますか?<無理っぽーい…。

Posted by koko at 01:51 | Comment (0)
Comment