Aliens

ニューシングル

2004.05.30(Sun)

オフィもワーナーもまだですが、一足先にHMVが曲目を出しました。
つーか、HMVは毎度やることがわけわかんないです(笑)。
今回の更新も相当変。

HMVのRIPちゃんページ

今の状態なんですが、
アナログ盤のリストのところにはがっちり「Galaxy」とタイトルを入れておきながら、マキシシングルCDのリストのところでは「未定」、
でも、マキシの「未定」のページに行くと、曲目は三曲とも未定になってるんですが(Super Shooterもタイトル未定になってる)、しっかりレビューが書いてあり、そこにはがっちり三曲ともタイトルが出てます…(笑)。
中途半端というか、なんというか。なにがしたいんだ(笑)。

まあ、いいや。とりあえず、HMVの情報によると
1. Galaxy
2. Super Shooter
3. Strange
っつーことになりますね。
ギャラクシーって単語は意外だなあ。なんかSFちっくなハードなイメージのタイトルですけども、確か楽ベー系の夏っぽい曲になりそうとか聞いた記憶だったんですが。むー?
ちなみにHMVが言うには「ファンクでソウルフルでビッグホーンが利いた、コズミックサンスチューン」だそうですけど…コズミックサンスチューンってなんですか?(^^;; 誤植か? コズミックセンスか? はて?

ところで、オフィは曲目もへったくれも、実はいまだにシングル情報が出てないんですよね。ははは。そのこころは、やはり沖縄ライブと新規会員受付とまた休止とかやってて、更新するの忘れちゃってるんでしょうか(笑)。あいかわらずオフィのくせにアナログ感たっぷりでいい感じです(笑)。

Posted by koko at 00:39 | Comment (0)
Comment