Aliens

2004/05/30 ストサン感想

2004.05.31(Mon)

先週聞き逃したので、今週は逃してなるものかと万全の態勢で待ち構えて聴きましたよ(笑)。

ゲストはSUさん。
RIPちゃん、レコーディングが終わったらしいです。それでさっくり5月病も治ったようす(笑)。タイトルはまだ伏せられたままでしたけど、星空がどうのとは言っていたので、HMV情報は正しいのでしょう(つーか、疑ってないけど(笑))。
タイトル曲は現在マスタリングで一人海外へ旅立っているそうです(前々から思ってたんだけど、RIPちゃんってマスタリングとかTDとかにメンバーが立ち会うことってないんですねえ。メンバーが知らないうちに曲がカットされてたりしてますもんね(笑)。それともMC陣が知らないだけであってFUMIYAくんは了解してるのかな?この辺かなり謎めいてます、私的に)。

ほいで、その間、RYO-ZさんとSUさんはN.E.R.Dのライブに行き、RYO-Zさんとイルはケツメのライブに行ったとのこと。関係ないけど、こないだ、私、違うライブ追っかけで仙台に行ったら、Zepp Sendai周りでKTMとか書いてあって誰のライブだろと思ったら、ケツメだったです。男率が高かったなあ。関係ない話ですけど(笑)。
RYO-ZさんがRYOJIさんの話をするのっておもしろいですね(笑)。
ちなみにケツメライブにはコント?みたいなのがあって、そこでRYO-Zさんと隣にいたイルがネタにされてたらしいです。それは気恥ずかしいよね。しかも客に絶対チェックされてるだろうしね(笑)。「自意識過剰かもしれないけど!」ってRYO-Zさん言ってたけど、いや、横アリで関係者席にいたら確実に見られてると思う。自意識過剰じゃないです、多分(笑)。

んで!Super Shooterを今週もフルオンエアしてくれました!よかった!乗り遅れた人になったまま何週間も過ぎたら切ないなあと思ってたけど、聴けたよ!感想は別エントリで。

あと久しぶりのプロモーターズラック(まあ、別にと言う感じで。でも、私もLITTLE TEMPOは好きですが)と、ドレミファンク。
いやあ、ドレミファンクはすごかったですね、SUさんが(笑)。なんか、いっそ場が沈んでましたもんね…(笑)。よりにもよって、「ラッパーの声が出てこない」って…(^^;;。RYO-Zさん言ってましたけど、そりゃもうホント究極に切ないよ…(笑)。SUさんてばもう天然に素敵すぎです…(笑)。
でも、Bright in Timeをやったライブは、エイプリルフールライブなので、SUさんが正解。さすがにライブ番長です。歌詞がイイ感じにボロボロだったやつですね(笑)。

あとはいつもどおり、電話。2番目の痔の女の子の電話、RYO-Zさんの親身っぷり(笑)がよかったです。非常にまっとうなアドバイスでしたね。とにかく病院に行けって。でも、最後の「俺は顔も名前も出してて全国放送で言ってるからね!それに比べたら全然大丈夫!」っていう励ましは効いたと思いますよ…(笑)。
ケツメイシの涙は通しで聴いたことがなくて、聴いてみたかったんで、らっきーでした。

Posted by koko at 03:36 | Comment (0)
Comment