Aliens

Web拍手

2004.06.03(Thu)

前々から置こうと思っていたWeb拍手を設置しました。

…えーと、その際に見苦しいところをお見せしてしまった方、申し訳ございませんでした(苦笑)。配置にちょっくら手間取りまして、30分ほどトップが何度もキテレツなレイアウトになっておりました(笑)。

ま、ようやっと設置しましたんで、気軽にぽちっと押していただけると幸いです。

あと、メールするほどでもないんだけど、というようなご用件のある方も、よかったらこのWeb拍手のメッセージ送信機能をご利用くださいまし。情報のタレコミなどもとっても嬉しい次第です。そういうときに、うちってメールしかなくって、敷居が高い感じがしてたので、Web拍手のメッセージ送信機能は手軽でちょうど都合がいいなあと思ってて、設置したかったんですよね(笑)。
まあ、なんにしても、お気軽にどうぞ。

ちなみにWeb拍手はメッセージの送り手もわかりませんし、50文字ていどしか送信できないようですので、返信が必要な用件の場合はお手数ですが、メールでお願いします。

Posted by koko at 00:23 | Comment (0)
Comment