Aliens

新曲情報

2004.06.06(Sun)

ついにオフィサイトが更新されて、曲名が出ました(つーかタイトル未定情報が出ないまま、正式情報に至った(笑))。まあ、HMVで曲名自体は軽く判明してたんですけどね。

でも、HMVのレビューの順番でうっかり勘違いしましたが、2曲目がSTRANGE(大文字だった)、3曲目がSuper Shooterだそうです。

以下コピペ。

2004年7月7日発売
RIP SLYME 9th SINGLE
[GALAXY]

1 GALAXY
2 STRANGE
3 Super Shooter

WPCL-10093
¥1,260(税込)

しかし、RIPちゃんはいっつもカップリングが二曲あって、大概普通に新曲で、ホンットえらいですよね。しかもあらかたはアルバムに入らなくて、もったいないっちゅーかなんちゅーか。まあ、でも、カップリング曲もライブとかで迫害されるわけでもないから(ちゅーか、Disco-Mmunicationなんてすんごいライブ定番曲だもんね)、アルバムに入らなかったからってその曲がうずもれるわけじゃないからいいか。

あと話は変わりますが。
ちょっと昨日のヤンジャン感想で、訂正というか、補足です。
最後のほうに書いた「なにやってもRIPちゃんらしくなると思うし」的な話なんですが。別に誰にも何もいわれてないんですけど、自分で「こりゃ安易で無責任な言い方だったな」と思ったので、反省してますです。
いや、まあ、最終的に言いたいことは同じなんですけど、これだと「なんでもあの五人でやりゃなんでもRIPだよ」てな感じになっちゃってるんで…(^^;;。RIPちゃんたちが何年間もかけて5人ですごく頑張って「RIPちゃんらしさ」っつーのを作り上げてきたのはわかってると思うし、現在進行形で頑張っているのもわかってると思うんです。でも、そのうえでも、やっぱりいろいろやってみるのはいいんじゃないかなという感じなんですけど。
…ま、でも、RIPちゃんの場合はそれがまさに大変だっちゅーのもなんとなくわかってるんですけど(^^;;。

うーん、やっぱり安易な文章だったなぁ(^^;;。表現よくないし。反省ザルです。
それに、内容的にも先走った観があって、ちょっとあの辺の文章に関しては、保留にさせてください。なんか難しいとこに足を踏み入れてしまいそうだ(^^;;。

Posted by koko at 03:35 | Comment (0)
Comment