Aliens

LITTLEのソロ

2004.06.13(Sun)

KICKのLITTLEのソロの内容がKICKのオフィサイトで解禁になったわけですが。
表題曲「I SING,I SAY」のトラックがFUMIYAくんだそうです。
先にKICKの有料携帯サイトのほうで発表になってたみたいですね。
しかし、意外だなあ…。だって、りっくんってソロだとけっこうハードコアですもんねえ。ハードコアラッパーりっくんとFUMIYAくんって組み合わせは意外でした。

でも、この曲自体はラブソングなんだそうです。
つーか、オフィサイトのニュースで「しかもリリックはあのハーコーMC、LITTLEがご乱心!? まさかの突き抜けど真ん中ラブチューン」とか書かれちゃってます(笑)。ご乱心って、そんな(笑)。
仕事場にKICKファンの子がいるので、話してこようっと。でも嫌がられちゃったりして…(汗)。少なくともラブソングであることは嫌がられそうだなあ…。クレちゃんのソロが歌ものなのも嫌がってたからなあ…。

しっかし、FUMIYAくんはいつも気付かぬうちに外仕事をしてますねえ。いつやってたんでしょう?GALAXYと並行してやってたのかな?働き者だなあ。

Posted by koko at 01:14 | Comment (0)
Comment