Aliens

情報いろいろ

2004.06.25(Fri)

自分、昨日から代々木通い4デイズ中で、しばしまとまった更新ができそうにないので(昨日ライブあとにライブと関係ないPV感想を書いただけでも自分エライと思ったぐらいなんで(笑))、情報だけはとりあえずまとめておきますね。自分が見たやつの感想はまた改めて書きますー。

さて、テレビ情報。
7/9 MUSIC STATION
7/12 HEY! HEY! HEY!

いやあ、ついにHEY!3登場です。しかもCHAMPでございますよ。どきどきですね(笑)。
ただ、もう収録は終了してます。観覧募集はなかった…(苦笑)。実は、昔某アーティストチャンプ時にFCの観覧募集で当たって、HEY!3は観覧したことがあるんで、観覧募集あるかなと思ったんですけどね。最近は一般募集なんですね。
さあて、どんな感じになったんだろう…(笑)。正直言ってRIPちゃんのトークは決してダウンタウンと噛み合せがいいとは思いにくいのですが…(笑)。全員が独特の内輪ワールドだしねえ…窓口役のRYO-Zさんですら、そうですからねえ…(笑)。ボケとツッコミが成立するのか不安げです(笑)。そういうミュージシャンは、タモさんに任せるのが一番安心ですよね。タモさんはそういう独特の世界を面白がってくれる人だから。
ま、寒いことになってないかとどきどきしつつも、むちゃくちゃ楽しみです。

雑誌は「GbM」と「Boon」が出てます。Boonのほうは表紙。それから明日だったかな?ヤンジャンでGANTZの奥さんとRIPちゃんの対談が載るはずです。RIPちゃんの誰が出てるかはわかりませんけど。RYO-Zさんはいるだろうってぐらいで(笑)。PESくんとFUMIYAくんはいるかな?いないかな?微妙ですね。

そんなもんかな?

Posted by koko at 01:50 | Comment (0)
Comment