Aliens

「Boon」2004年8月号

2004.06.27(Sun)

本屋さんではどこもヒモがけしてあって立ち読みできなかったので、コンビニで立ち読み。したら、インタビュー入りだったので、購入してきました。

「Boon」2004年8月号
・表紙
・「ノーメッセージが僕らのメッセージ(笑)」(2P)
---allインタビュー(GALAXY)
---メンバーアンケート(夏にオススメのCDは?など)

表紙の写真はSUさんがいい笑顔です。でも、ちょっとFUMIYAくんがだいぶん人悪そうな目つきで映っちゃってるなあ…(笑)。
今回に限らず、こういう集合写真だとどうしてもFUMIYAくんは割りを食うんですよね。多分イルとかPESくんが映りのいい写真を選ぶからでしょう…(笑)。
でも、個人的には、PESくんはグラサンつきですけどこの笑顔は好きですが、イルは微妙かな〜。
衣装は、PESくんのポロはあんま好きじゃな…げほっごほっ。っつーか、私誰が着てもポロシャツ自体が好きじゃないんですが(笑)。

中の写真はリラックスしている風の写真です。笑顔とかもフツーな感じで。
しかし、なにげにPESくんのパンツが凄まじいんですが…(笑)。なんだ、この模様?膝下で切り替えがあんのか?それとも単に色が切り替わっているだけか?
中のイルの写真の服装は馴染みな感じで、好きですが。
…しかし、うーむ、やはりこのPESくんのパンツは…上井ちゃんのセンス、けっこうすごいかもしれません…(笑)。アリ?アリなの?

インタビューは、GALAXYについてはいつもどおり。Super Shooterについての話はなくて、STRANGEについてはメンバーにかわされていて、地の分で「<照れ>て<うそぶく>彼らならでは…」などと書いてます(笑)。まあ、確かにうそぶくけどね〜(笑)。でもときどきすごい真正面から言うときもあるんすよね、この人たち。その辺のバランスの取り方はいつも興味深いです。
でも、とりあえずSTRANGEに関しては、毎度RIPちゃんはかわしてますね。いつもこんなことを考えているわけじゃないとか、そういう感じで。でも、けっこうかなり歌詞気になりますね(笑)。
明日ストサンでオンエアだなー…って、そうか明日オンエアか!!聞けるかな…(不安)。

クエスチョンは、イルが働き者っぽいです(笑)。「突然オフになったら何をしますか?」の質問に「他に仕事を探してしまうと思う」って、すごいなあ。そんなに働きたいのか…(笑)。この夏の予定も「スポーツ」とは書いてるけど「あとはバリバリ仕事」だしなあ。
FUMIYAくんも働き者です。「曲創るしかない。」

ま、全体としては、ぶっちゃけたいしたことはない記事だと思う…(笑)。個人的にはこれよりヤンジャンのほうが面白いと思います。
といいつつ、立ち読んだ結果、両方買ってきたわけですけどね(笑)。

ヤンジャン感想はまた今度。つか、すごい時間なので、寝ないと…(笑)。

Posted by koko at 05:27 | Comment (0)
Comment