Aliens

2004/06/27 ストサン感想未満

2004.06.28(Mon)

代々木通い最終日でめちゃめちゃいい気分になりつつ燃え尽きてるわ、酔っ払ってるわで、マトモな感想は無理っぽいので、軽くはっちゃけときます。

珍しく二週続けてイルがゲスト。

まず、これだけは言わないと!
ごめん!PESじゃなかった!!(笑) 女の子だった!!(笑)
とゆーわけで、GALAXYのあそこ、女の子だったですね〜(笑)。
一応周辺ではすでに「あれは誰だ」という疑問が浮かんでまして、私はPESだと主張してたんで(とゆーか、エントリーでがっつり書いちゃった(笑))、ごめん!!みたいな(笑)。
あの感想エントリーも書き直すべきなんでしょうが、私のアホさかげんがよく出てていっそ面白いので、恥をそのままさらしておきます…(笑)。
いっそ笑ってやってください…(苦笑)。

あと、公録〜?!これ、ナマってわけじゃないんだよね…?っつーことは、日程もまだ全然わかんないとゆーことですか…。生なら日曜日を休みにしておけばいいんでしょうけど、そういうわけじゃないんだよね、きっと…。
あう〜、そんな殺生な!(笑) 来週になって日程発表されても、偶然休みの日に当たらなきゃ行けませんよ、私。そこまで言っておいて、詳細は来週!というのが本気で切ないです。くすん。偶然休みの日に当たりますように…。

m-floのラジオでかかったという音源、ウワサにだけは聞いてましたが、ストサンでもかけてくれるとは!!ビックリです。RYO-Zさんのとこ、一瞬誰だかわかんなかった…(笑)。そんでもって、STRANGEの初オンエアでしょ。今日は本当盛りだくさんでしたね。

韻シストが来たー!!みたいな(笑)。へぇ…RYO-Zさん好きなんだぁ…嬉しいです。実は韻シスト私も大好きで、7月のライブ行くんですよ〜。しかも、すごいよすぎな整理番号なので、どうしようみたいな感じなんですけど…生粋の韻シスター(いい言葉なので、つい拝借。勝手にスミマセン(笑)>OOPSさま)に申し訳ない感じもしつつ。ちょっと頑張っちゃおうかな〜なんて。

インターの話とか珍しくて面白かったです。っつーか、やっぱりイルも英語ダメっぽいですね(笑)。PESくんはダメだっちゅーのはわかってたけど、イルは一応人並みていどにはいけるのかもしれないとか思ったりもしてたんですけど(笑)。だって、ハワイの高校に行ったんじゃなかったっけ…?(笑)ハワイで日本語で生活していたのだろうか(できなくもないかもしれない)。

また編集で聞き返したら書きたいことが出るかもですが、今日はとりあえずこれだけで。つーか、今日はもう作業無理!!(^^;; いま、ラジオをちゃんと聞いただけでも自分を褒めたいです…それぐらい燃え尽き中…(笑)。

Posted by koko at 00:21 | Comment (0)
Comment