Aliens

「GbM」2004年8月号

2004.06.30(Wed)

すみません、個人的な事情ですが、現在ちょっと時間的余裕が少ないです。日々更新は頑張るつもりですが…追いつかないかも…。追いつかないかも予言はしておこう…、みたいな感じです。頑張るけど。
で、さっそくすでに周回遅れ感満載の、GbM感想(とほ)。

「GbM」2004年8月号
・Contents(1P)
・「宇宙で、愛で、海で、昼で、夜で、ダンスで、みたいな」(8P)
---allインタビュー(GALAXY)

写真。
ぴんくなPESくんの個人ショットがめちゃめちゃ好き!この写真なんかすごい好みです。黒マニキュアもいい味出してるし。なんだろう。目つきとかいいよね。で、そんながっちりカメラ目線で飲み物を飲んでいるのがいい。腕もいい。あ、そか。かっこいいんだ、このショット。
SUさんは、おじいちゃん笑顔…(笑)。セットのお部屋はわりかしオシャレっぽいのに、SUさんがおじいちゃん笑顔なので、なんか和風の部屋に一瞬見えました。でも、ゾロ頭ですけどね。RYO-Zさんとイルの写真も好きだなあ。イルはこのところ「これ!」みたいな写真がなかったんで、けっこう当たりかも。FUMIYAくんは、なんか微妙な顔してるよ…(笑)。
全員写真は、PESくんの魂抜けた顔にちょっとビックリ(笑)。あと、室内なので、みんな靴下だよ…(笑)。イルの足がちょっと気になりました。ここでもまたまたSUさんがおじいちゃん笑顔です。FUMIYAくんは青いギターを膝に抱えてるような、単に膝に置いてるような(笑)。置いてるだけかな(笑)。
目次のチビ写真のほうではPESくんがアコギ抱えてます。PESくんは一応弾く態勢で構えてるね。目次のチビ写真のほうが、全員カメラ目線で決めてますね。
今回の写真はやっぱりPESくん個人ショットが大好きー。

インタビューは猪又さんですが、そんなに新鮮な話はなかったかな。「宇宙」に関して、RYO−Zさんが譲らなかったってぐらい(笑)。PESくんが言うには「宇宙は要らなくねぇ?」というまっとうな話は出たようですが、RYO-Zさんが譲らなかったそうです(笑)。実は私も「宇宙、いる?」って感じはしましたけど(笑)。だいたいサビも宇宙と全然関係ないし…(笑)。
あと、ウワサの「エッサホイサ」のサビ、これはSUさん作だったそうです(笑)。さすが、SUさん。

ちなみにGALAXYのほかのタイトル案。
「UFO」(FUMIYA案。その投げやり感がいい!と一瞬盛り上がったらしい)
「Super Lover」(全部のタイトルにSUPERをつけようという案があったらしい。でも、Super Loverってw-indsだよね)
「銀河マン」(「インパクトはあるんだけどね〜」とのこと)

ちなみに個人的にはSuper Loverってタイトルもわりとよかったんじゃ?とか思いましたね。
いや、サビが、めちゃめちゃ「愛」じゃない?なので、サビと関連させやすいかなっていう判断で。
サビだけ聞いてると、なぜにタイトルが「GALAXY」なのかさっぱりわからないからさ(笑)。

でも、ふと思ったけど、RIPちゃんって本当みんなで話し合って作ってますよね〜。大変そうだなあ。

Posted by koko at 04:41 | Comment (0)
Comment