Aliens

「週刊ヤングジャンプ」30号(2004/07/08)

2004.07.01(Thu)

GbMに続いて、周回遅れ感の漂うヤンジャン感想。

「週刊ヤングジャンプ」30号(2004/07/08)
・「アニメだガンツ。第18回め。奥浩哉・RIP SLYME対談」(合計5P)
---奥浩哉&RYO-Z,PES,FUMIYA対談

まーた、ページ構成が変です。なんで対談の冒頭を後ろに置くのだ…(笑)。

奥さんと3人が一緒に地下鉄の駅で写真撮ってます。カラーページの写真、なにげにいい感じです。そして、白PESは可愛い!後ろで腕組みをしているFUMIYAくんもいい!RYO-Zさんだけ、視線が微妙ですけど(笑)。
しかし、それにしても白PES可愛いなあ。

対談は字面で見る限りはすごくいい雰囲気ですね。
冒頭からなぜかSuper Shooterの話じゃなくて、STRANGEの話になってますけど(笑)。実は私もGANTZは知らなかったけど変は知ってたので、そもそもひっかけてつけたタイトルなのかと思ってたりしました。

RYO-Zさんが「来たー!」ってなったら、その曲に決まるっていうのが面白いですね。いや、面白いっつーか、ま、そうだろうなとは思ってたけど(笑)。RYO-Zさんが「なんかものすごい重大な役をやらせてもらってる感じするんだけど」って言ってますが、重大に決まってるじゃん、それ(笑)。でも、別に役割分担しているとゆーよりは、自然にそうなってるわけだから、重大な役ですけど、いいんじゃないでしょうか(笑)。

全体に奥さんファンのRIPちゃんたちと奥さんの会話だし、だいたいここはヤンジャンなので(笑)、奥さんにいろいろRIPちゃんたちが質問してって感じです。でも、なんか素朴にいい雰囲気。この対談はなにげにお気に入り〜。

ところで、奥さんの、「ネームをHEY!3とか見ながら書いて…」みたいな話のあと、RYO-Zさんが「今回はHEY!3出ましょうね、俺たち」とか言ってるんですけど。なんだソレ(笑)。奥さんに見てもらうために、HEY!3に出ることにしたんか?(笑) 
ま、そんなことは日程的に考えてないでしょうけど…もしもマジそうだったら「すっごいRIPちゃんカッコイイ!」って感じで、めちゃめちゃ面白いんですけど(笑)。
そこまで壮大ではないけども、ちょっとだけ「ラップランドでラップをしよう」のためにフィンランドツアーを決行した心意気に近いよね(笑)。そういうバカげた心意気とか、好きです(笑)。

あと。OPで使われていた部分だけですけど、歌詞が載ってます。ああ、字面で読むと、こういう歌詞好きだな〜。RIPちゃんには珍しいストレートなかっこよさですけど、めちゃめちゃ好きです。

写真も好きだし(白PES可愛いよ〜!)、対談も好きだし、お気に入りです。はい。

Posted by koko at 04:30 | Comment (0)
Comment