Aliens

とりいそぎ情報だけまとめてみる

2004.07.01(Thu)

とりあえずヤンジャン感想を周回遅れって感じで、この下に書きました。
でも、やっぱり感想が追いつかないので、情報だけまとめて載せておきますね。自分もまだ見てないのもあるんだけど。

えっと、いまRIPちゃんが載ってる雑誌は
・「B-PASS」
・「Chou-Chou」
・「bridge」
です。

ブリッジ、楽しみ!(まだ見てない)
B-PASSはそれなりにP数あったんですが、なぜか立ち読みだけして買わずに帰ってきてしまいました…。なんでか全然食指が動かなかったんだよね…。でも、内容全然覚えてないので、もう一度読んでみます。

あと、SSTVのゴゴイチ!内で「リプイチ!」がやっているらしいです。
ああ、大変!あと一回しかリピートありません。私もまだ見てないよ!(^^;;
えっと、土曜日の15:00〜17:00に最後のリピートがあるようです。
忘れるなよ>私!

Posted by koko at 04:41 | Comment (0)
Comment