Aliens

情報追加。

2004.07.02(Fri)

まだ自分で確認はしてないんですが、タレコミいただきました(ありがとうございます!)
「WOOFIN'」にもRIPちゃん載ってるそうです。
この雑誌、近所の本屋にないんですよね〜。こないだの掲載のときも見つけられなかったし…。今回こそ見つけるわよ!

で、こんなところでなにですが。
拍手してくださる方、メッセージをくださる方、メールくださる方、とってもとってもありがとうございます。
レスとかすごく苦手なので、目に見える反応が鈍くて申し訳ないんですが、すごく嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いしますです(ぺこり)。

ところで、唐突に話は全然飛びますが、LITTLEのソロシングルの「I Sing, I Say」のPVオンエアが始まってたので、捕獲して聴きましたよ!冒頭の音がめちゃめちゃFUMIYAくん印で、えらい間の抜けた音から始まったんで「だ、大丈夫?りっくんこれでOK?」とちょっと慌てましたが、いやいや、全然OKでした。
や、OKっつーか、すごいよかった!(笑)
なんつーか、FUMIYAくん印もりっくん印もバッチリで、かつすんごい楽しげにイイ感じで仕上がってて、いい曲ですよ。かなり大好きかも。なんか「ストレートなラブソング」とか書いてあっていったいどういう雰囲気になるのかと困惑気味なところもあったんですけど、全然りっくんらしい曲でした。トラックもめちゃめちゃ、FUMIYAくんらしいしね。いいね〜。
ちなみにくれちゃんのシングル曲の「希望の炎」も、りっくんとは真逆に重〜い曲ですが、かなりお気に入り。

Posted by koko at 04:29 | Comment (0)
Comment