Aliens

B-PASSとWoofin

2004.07.04(Sun)

両方とも立ち読みしてきました。
というか、Woofin、すっごい見つからないんですけど!(^^;; 表紙デザインはなんとなく記憶にあるので見たことはあるはずなので、まったく置いてないことはないと思うのですが、それにしても本屋で見つかりません。30日発売だったらしいのに…まだ一週間も経ってないのになぜ。
結局うちの近所のチビ本屋と仕事場近くの地元では大きな本屋二軒を回って見つけられず、最後の希望!って感じでCD屋で発見しました。とりあえず、あってよかった。

で。B-PASSのほうがP数にはボリュームがあるんですけどね〜(6Pだったかな)。内容がどうもどこかで聴いた話感が強くて、二度目の立ち読みなんですけど、やっぱり買ってこれませんでした。
Woofinは2Pしかないのに、なんか面白かったです。なんでかしら…。
FUMIYAくんが一人会話を忠実に再現してたり、PESくんのお風呂の話が面白かったり、そういう小ネタ風味のところが面白かったのかしらん…(笑)。
なんかお気に入りでした。
とりあえずは買ってこなかったけど、Woofinは買ってきそうな気配が濃厚です。
B-PASSはパスする気配が濃厚(笑)。

Posted by koko at 04:42 | Comment (0)
Comment