Aliens

2004/07/04 ストサン感想未満

2004.07.05(Mon)

ゲストはSUさん。
冒頭のトークが、SUさんがソロ頭になったことを受けて、ワンピネタでした。RYO-Zさんが普通に「っつーか、なんでゾロになろうと思ったの?」と聞いていたのですが、SUさんにいわく、本当はチョッパーがよかったらしいです。でも、チョッパーだとさすがに、赤ちゃんプレイになっちゃうから…とのこと(笑)。
あと、RIPちゃんをワンピに割り振っていたんですが、RYO-Zさんいきなり「俺はウソップでしょ」と断言。SUさんは「え〜?」っていう反応なのですが、RYO-Zさん的配役は「まず、FUMIYAはゾロでしょ。で、イルがサンジ。で、ルフィがPES。となったら、俺はウソップじゃん」とのこと(笑)。なんか…こう力強く畳み掛けられると、うっかり「ナルホド」とか言いそうになりますが(笑)。なんかRYO-Zさん一切迷いなしだったものだから(笑)。
しかし、そこでお互いふと気付く。SUさんが「…ナミさんじゃん(笑)」みたいな。いやあ、それはちょっと。チョッパーもいますけどね。
ところで、RYO-Zさん、ウソップが好きなの?

それから、先週の予告どおり、公開録音のスペシャルイベントの詳細が発表になりました。日程は7/11(日)、場所は都内某所とのこと。個人的に3千人規模の野外っつーたら、野音しか思いつかないんですが、まさかそんなことは…(^^;;。全然適当なこと言ってますけど、とりあえず個人的に野音は好きだ。RIPちゃんって野音やったことないよね〜(野音とかすっ飛ばしていきなりひたちなかとか昭和記念公園とか行っちゃったからなあ)。

とかなんとか書いてますが、日が思いのほか近いし(せめて20日前後と見ていたのですが…)、こりゃ〜無理!って感じです。休みが取れないよ〜。や、20日前後でも偶然休みとぶつかってなければ無理だったんで同じことですけど。

あのね、個人的な恨み言ですけど(笑)、またまたRYO-Zさんの服が先週と同じなワケ。つまり、先週と今週は同じときに録ってるワケ。んじゃ先週すでに発表できたんじゃねえか、と。
ほんでもって、先週発表しておいてくれれば、シフト希望提出日に間に合っていたので、私、11日に休みを取れたんですよ。そりゃ〜恨み言の一つも言いたくなるさ(笑)。決まってることはとっとと言え!と(笑)。そもそも発表から本番まで一週間しかないしね。なんで、わざわざそんなタイトなスケジュールにするの(笑)。あいかわらずこういうとこは極道ですよね〜、RIPちゃん。
あ、でも、今回は日曜だから、極道でもないのかも?

あと、HEY!3の話してましたね。ダウンタウンさんに会うっつーことで相当緊張していたようですけど、大丈夫だったんでしょうか?
しかし、そんなにダウンタウンが好きなら、なぜいままで出なかったのだろうか…(笑)。てっきり出たくないのかと思っていたよ。出演依頼がなかったとは思えないしねえ(笑)。

リリック遺産は哀川翔さん流行ってる?でも、やっぱりチバですね。カッコイイんだかなんだかわからないリリック遺産ですけども(だってねえ、ライブで「旭川は日本のサンフランシスコだ」って…(笑))、
でも、多分その場では、チバの空気感に流されて、ツッコミを入れる暇もなくライブが進んでいくのではないかと推測(笑)。
ドレミファンクは久しぶりにSUさんが当てましたね〜。際どかったけど(笑)。違う曲に流されかけてたし(笑)。
マンスリーキャンペーンは二人目の女の子のキャラが濃いな〜と思いました。

あ〜、気付いたら明後日にはもうGALAXYがCD屋の店頭に並んでるんですね。

Posted by koko at 01:57 | Comment (0)
Comment