Aliens

「GET ON」

2004.07.07(Wed)

シングル発売になりましたね!(や、本当は7日ですけど)
買ってきましたよ!まだ開けてないけど(涙)。なんだろう、この、どうにも時間に追いかけられている感は…。
STRANGEの感想も書けてませんが、普段は私、ラジオをPCに録音してるので、オンエアされたとき、曲のところだけ切ってPCで聞きながら感想書いてるんです。でも、今回はオンエアされたときの一回きりしか聞けてなくて…(つか、曲を切ることができなんだ)。そのまま発売日を迎えてしまいました…。
でも、とりあえずFUMIYAくんがお気に入りだったというピアノは、私もすっごく好きです。

で、「GET ON」ですよ、GET ON。なにがビックリってSUさんとイルの二人だけで載ってることですよ(笑)。この二人だけの表紙ってすごい微妙で不思議だ〜!(笑) 話を聞いたときから「え?その組み合わせってすごい不思議じゃない?」と思ったけど、実際見たらもっと不思議な感じがしました。写真はよかったと思うんですけど。でも、そこはかとなく、違和感が…(笑)。
インタビューは2Pでしたね。インタビューのなかでも「この二人だけで出るのってレアじゃないですか?」みたいな話が出てました。うん、レアだよね…(笑)。そのレアさだけで「これは買っておこっかな」みたいな感じでした(笑)。とりあえずは音人だけ買ってきたんですけど。
音人については、購入したのでまたいずれエントリー立てます。

あ、そうそう。先週に続き今週もゴゴイチ内でリプイチ!があったそうですよ(つか、遅いよこの情報。あとリピート一回しかないぞ。捕獲忘れるなよ。>私!)
しかし、また今回も4週出るのかしら?最初にそういうことはなにも言ってなかったんですけどね。

ところで、カクテルバー、ちょこちょこ買ってきて飲んでますが(ちと軽すぎるけど)、うちの近所のお店はカシスオレンジとモスコミュールしかないんですよね〜。確か4種類ぐらいはあったよねえ。

Posted by koko at 02:39 | Comment (0)
Comment