Aliens

追いつかーん!

2004.07.08(Thu)

というタイトルで情報を書く(笑)。

雑誌、ザ・テレビジョンにインタビュー入りで1P載ってます。
ほいから、Dandelionのときと同じくワーナーのサイトでPVが試聴できますんで、
CSとか見れない方はぜひ。
あと、今日二本ほどラジオに出てたそうです(って、いまさら書いてもな(笑))。
しかも、一本は公録だったようで「それはないんじゃないか」と思わなくもないですが(それぐらいはRSFで情報出してくれてもよいのではないか?ラルク関係だってX関係だってFCでその手のラジオの公録は教えてくれたぞ)、まあ、私はどっちみち仕事でしたしね(笑)。ほんで片方は電波入らないしね。

まあ、もともとラジオに関しては昔から極端に弱い私です。
いま、ストサンを毎週聞いているだけでも稀有なことですからね(笑)。X、ラルクと渡り歩いてきたときの経験から言うと、根はコレクターだから最初のうちは録音もするし編集もするし、頑張るんですよ。で、そのうち録音はするんだけど聞かないままにためこんで、そのうちなにがなんだかわからなくなってフェイドアウト…というのが常のパターンです(笑)。ラジオはねえ、コレクト対象としては本当苦手ですね。

Posted by koko at 05:08 | Comment (0)
Comment