Aliens

「音楽と人」2004年8月号

2004.07.09(Fri)

あいかわらず周回遅れで、気長に頑張っております(…頑張ってるんです、これでも!(笑))。

「音楽と人」2004年8月号
・REVIEW(1P)
・AFTER SHOW
・「銀河の果てまで」(10P)
---allインタビュー(GALAXY)
---ライター文

写真はすごくピースフルな感じで。今回の露出、なにやらSUさんの笑顔が印象に残るのですが…(笑)。これもまた一人全開に笑顔ですなあ…。服は私は今回は微妙かなあ。わりと普通なんですが、なんかところどころ違和感が漂う…(笑)。RYO-Zさんはほっとしますが。上下黒黒で、ショートパンツじゃないし(笑)。
SUさんの衣装、妙に若々しくないっすか?この白と青のタンクトップ重ね着が。サワヤカ〜!みたいな(笑)。

インタビューは…もうなにをどこで言ってんだかわからなくなってる今日この頃ですが。
このインタビューではFUMIYAくんの疲れぶりとかが印象的でした(笑)。
トラック聞かせたときの反応がないことに不安になってるし。でも、それはねえ、しょうがないよね(笑)。どこのグループでもそうなってくよね、やっぱ(笑)。PESくんが言ってるけど、やっぱ聞く段階で「これをどうするか」っていうこと考えながら聞くわけだしねえ。あと、個人的には、「うち」感が強くなってくるとそうなっていくような気がしますけどね。

でも、SUさんがそんなに文句つけるとは意外でした。そうなんだ〜。逆年功序列の法則から行くと、そういうことは言わないのかと(笑)。
そういえば、資料とCDはかなり詞が違いましたね。
そんな感じで。


以下余談。同じ雑誌に載ってたほかのアーティストの話。
・SOAPは…、なんだこの浴衣姿の30男たち(笑)。それにしても、hydeのあほさは際立ってるな。なぞなぞってなんだ。
・ラルクのライブレポはお話にならん感じですね。内容なさすぎ〜。これでいいのか、編集長のくせに!
・THE BACK HORNのボーカルの人がかなりきれいで、一瞬このきれいな人は誰かと考える。そうなんだよ、この人実は顔立ちは綺麗なんだよな。でも、歌うとものすんごい顔に変貌すんだよね…(笑)。で、普段は歌う姿しか見ないからその顔しか見たことないんだ…(笑)。ジャケットでも、せっかくの綺麗な顔の半分は生肉に隠れてるし。
・りっくんかわいすぎ。

更なる余談。
・友人にビデオを借りてKICKのラストライブの映像を見ました。……ライムスかっこよすぎる!!(涙) うぁああぁ。かっこいいかっこいい、どうしてステージでのライムスはいつもいつもこんなにかっこいいの。さすがキング・オブ・ステージ。この手の称号みたいなのって、私、実はいまだに馴染めないのですが、ライムスだけは諸手を挙げて「キング・オブ・ステージ」を受け入れてしまうのであった(笑)。

Posted by koko at 03:34 | Comment (0)
Comment