Aliens

2004/07/09 「MUSIC STATION」

2004.07.10(Sat)

…………なんだこの格好は!(笑)

目を疑いましたね、冒頭(笑)。
フ、フ、フミヤくんの格好がありえないことに……(笑)。
なぜ、その色柄のシャツにその色柄のネクタイ……!?
この合わせは、ちょっと常人では理解不可能なレベルに到達している超絶センスだと思います。
上井ちゃん?上井ちゃんなの?アリナシでアリ?アリなの?!(笑)
SUさんもスチャラカな色彩感覚の格好ですが、フミヤくんの隣ではマシ…。「SUさんだしね」で通じるところもあるし。
PESくんも格好は可愛いのですが(やっぱりぺっちんはハーフパンツ可愛いっすね)、帽子の色合いと柄は、これまたぶっ飛んでますね…。いや、でも、可愛いよ!帽子は変だけど、PESくんはでら可愛い!
RYO-Zさんは至極マトモに見えました。イルもシャツの柄が多少気になりましたが、この状況下においては地味なぐらいです。
ははは、本気で「もしもーし?上井ちゃーん?」という感じです(笑)。
こりゃーすげえわ。

PESくんが機嫌よかったですね〜。にこにこしてた。後ろで抜かれてる時はカメラに向って猿顔してみたりいろいろ遊んでるし。大塚愛のとこのトークはまるごと残さざるをえません(笑)。
オフスプリングに話し掛けられてしまったときの困惑ぶりも可愛かったです(笑)。そりゃいきなり振り向かれて、あのテンションで話し掛けられたらビックリよね。なに言ってんかわかんないしね(笑)。彼が一生懸命日本語を喋っていたことに気付いたのは二度目にじっくり見たときでしたよ、私(笑)。

RYO-Zさんとイルの「一日いいとも青年隊」はマジでやられたら大変なので、実現しない方向で祈りたいと思います(笑)。

演奏は、いつものMステよりは全然よかった気がしたなあ。なんでかな。画面上に人数がいたから、テレビでやるときのなんとも言えない寂しい感じ(笑)が薄まってたのかなぁ。あれだけ人数いれば、客いなくても「わーっ」ってパーティな雰囲気が出せる、みたいな。
最初のサビがちょっと弱くてヨレてたけど、あとはよかったしねえ。各ヴァースはみんなよかったしねえ。
PESくんかーわーいーすーぎー!
今日は本当PESくん、最高にかわいすぎでしたね。動きも仕草もなにもかもが可愛い…(メロ)。

しかし、せめて衣装がもう少し分かれてるかなにかしてあれば、どこにRIPちゃんがいるのか、どれがダンサーなのか見分けがつきやすくて助かったのですが(笑)。
ありゃー、普通の視聴者はRIPだかダンサーだかさっぱりだったでしょう(笑)。

そんなこんなで満足満足(しかしあの衣装は…(汗))なMステでした。

Posted by koko at 04:37 | Comment (0)
Comment