Aliens

2004/07/12 「HEY! HEY! HEY!」

2004.07.13(Tue)

っつーことで記念すべきHEY!3初出演ー。
とりあえず格好がまたもすごい。FUMIYAくんもMステよりはマシかもですが、でも、やはりこのシャツにこのネクタイって、どうしてそういう組み合わせ…(笑)。イルのシャツの合わせ方もけっこう「…どうかな…」って感じだし(笑)。
上井ちゃん、色彩感覚も尋常じゃないけど、それに柄と柄の合わせも尋常じゃないですね(笑)。

冒頭からいきなりPESくん、来ましたねー!!っていうか別にPESくんは何もしてないわけですけど(笑)、浜ちゃんやってくれるなあ。いきなり目が合ったとたん「エライなんか…かわいらしい〜」って(笑)。誰から見てもそれほどに可愛らしいのですね、ヨシ!(笑)
かわいらし〜と言われて微妙に照れて、顔に手なんか当てているPESくんが、またエライ可愛らしかったです。

ラストエンペラーってのは、またエライ微妙なネタですけど(笑)。テレビではジャケット出てたからいいけど、みんなラストエンペラーとだけ言われてぱっとあの絵出るのかしら? 私、大人になってからの姿しか出てこないなあ。<可愛くもなんともありません(笑)。
でも、PESくんはトーク中もまっちゃんにいじられるのけっこう困ってましたね(笑)。俺のことはいじらないでくれオーラがかなり(笑)。

それにしても、本気でRYO-Zさん緊張してましたよね〜(笑)。オープニングトーク、ダウンタウンがケミに行ったとたん、「はぁぁ〜!」みたいな感じですごい息吐いてるし(笑)。
でも、やっぱけっこうみんな構えてた感じだったな。あ、イルは一度出ている強みか、けっこう普通でしたね。あとSUさんもわりと無責任な感じで笑い転げてましたか(笑)。
やっぱPESくんが相当構えてたね〜。FUMIYAくんはああいう場ではいつもあんな感じですけど。
でも、FUMIYAくんいっぱい喋ってラッキーでした(笑)。
PESくんのプロジェクターでのFFもすごいね。そうか、プロジェクターでFFを一年やってんのか…。つうか、まだやってたのか…(笑)。
あと、イルのね、せっかく仕込んできたタロットの結果を出そうとしたときに、まっちゃんに冷たく「もうエエよ」と言われたときの、「エェ?!」ってひっくり返った声がお気に入り(なんだそのポイントは(笑))。

パフォーマンスは、ダンサー四人とRIPちゃんで、道作って一人一人出てくるっていう、基本的にはMステと同じフォーマットでしたけど、Mステのほうがよかったかなという感じ。
しかし、「You Copy?」時のイルジャンプには、あれだけで「OK!」と言いたくなるようなインパクトがありました。なんだあのジャンプ(笑)。Zepp仙台の雑念のときの妙ちくりんなジャンプを思い出したよ…(笑)。いや、仙台のほうがはるかに変だったですけども(笑)。
ぺっちんは、ああ、もう、可愛いなあ…(メロ)。

ところで、HEY!3見るの、もう何年ぶりだか(チャンプ制じゃなかったころは一度も見てないと思う…もしかしたらステコーが最後かも)わかんないぐらいなのですが、いま、ライブのときってお客さん入ってないのですか?
なんかパフォーマンスが、客が前にいる感じが全然しなかったんですけど。映らないし。
それともあれかな。今、お客さん、FCとかじゃなくて一般公募だから映さないのかな?ノリが微妙だったりするとか?ううーん…。でもやっぱりお客さん、前にいる気がしないなあ…。私の古い記憶だと、HEY!3っていうとお客さん入れたライブっていう印象だったんで、そこはちょっと期待してた分、予想外だったですね。

ふと思ったんだけど、うたばんとかそうなんだけど(Mステはみんなわりと馴染んでるのかリラックスしてるので別)、ああいう場でのイルは私かなり好きみたいです。去年のうたばんのときもなんか知らんけど、イルのポイント高かったんだよね。
なんかみんな構えてる中、一人わりと普通な感じでいる雰囲気が好きみたい。

そんなこんなでHEY!3感想でした。

Posted by koko at 04:38 | Comment (0)
Comment