Aliens

RIP SLYME LIVE IN OKINAWA

2004.07.21(Wed)

オフィでインフォがでましたね。沖縄ライブテレビ放送けってーい!
NHK【BS2】:9月21日(火) 23:00〜24:00
だそうです。うわーい!
なぜか今回全然テレビでやってくれるとは期待してなかった(というか頭働かず(笑))ので、めちゃめちゃビックリ&めちゃめちゃ嬉しいです!
ええ、もう、この際一時間でも文句言わない(笑)。

でも、今回はBS11で先に放送するんですね。そのあとBS-hiかあ。完全版とか言って長いの放送すんのかなあ…するんだろうなあ…(笑)。同じくスーパーライブ枠でやったHYDEさんのライブもあとから長いバージョンBS-hiでやったもんな;。私はマッドネスのときは友だちに見せてもらえたんですが、今回は彼女ももうBS-hi見れなくなってるんで。
でも、一時間でも、本当見れるだけで嬉しいです。NHKに感謝感謝。

ところで、いま、カクテルバーのバージョン違いのCMを見ました。「あり?なんか違う」みたいな(笑)。でも、別に曲とかRYO-Zさんのナレーションには変化はなかったと思います〜。

Posted by koko at 00:07 | Comment (0)
Comment