Aliens

2001/06/29 「MUSIC STATION」

2004.08.07(Sat)

先日、ちょろっと書いた「昔のRIPちゃんのTVを見せてもらった」っていうやつのなかの一つです。

MUSIC STATION初登場で雑念エンタテインメントをやってます。もちろん青ツナギ。
その日、ハロプロの祭ユニットが一緒に出演していたので、SUさんは胸に「男祭」と書いた札をつけてました。
いちばん最後の出演で、トークなし。でも、アナウンサーが赤塚不二夫風イラストの紹介をしてから、演奏へ。

で、一言感想。

元気!!(笑)

いや、本当に(笑)。動きが元気…(笑)。たった三年前のことなのに、「若かったんだなあ…」と…(笑)。ライブですでにやってたんだと思いますが、ラップは安定してて危なげない感じです。イルは一ヶ所噛んでるけど(笑)。<噛んでますよね(笑)。
とにかく、なんというか、勢いがすごい。細かいことは気にすんな!!みたいな感じで、勢いで全部吹き飛ばしちゃう感じ。やっぱりねえ、ブレイクするときっていうのは、得体の知れないパワーがあるよね…。多分、RIPちゃんを知らない人にも、インパクトだけはあったと思います。このパフォーマンスは。

のっけに「初登場にしてトリ!!」とかRYO-Zさん叫んでて…(笑)。見てた人を「は?」って思わせただろうなあ(笑)。私がリアルタイムで見てたとしたら、確実に「いや、あの、トークないし。それ、トリっていうか、なんというか、多分勘違い…」って突っ込んだと思いますね(笑)。ほんで、鼻めがねの人はいるし…(笑)。
このとき、SUさんおいしいですね。自分のヴァースでアップになったときに、ばっと鼻めがねをとるのがなにげに目立つし(カッコイイし。鼻めがねだけど(笑))。最後のほうでも、胸の男祭札をカメラに超アピールしてるし。
あと、ヴァースに入るときのイルのアップすごいですね。ものすんごいどアップ。「うわっ」って感じでした。
PESくんはあいかわらず言葉で説明できない可愛らしさです!
……この「PESくんの動きを言葉で説明できない」病、どうにかしたいっす……(^^;;。自分の文章見てると、PESくんのこといちばん書きたいのに書けないから、PESくんの話が少なくて、まるでPESくんのことを見ていないかのようだわ、と…(涙)。私の場合、そんなことはありえないので!
あ、ジャンプしまくってるところとか可愛かったですよ。あと演奏後のカメラアピールとか!
やっぱFUMIYAくんは目立って若いな〜。あと、思いきり舌で唇舐めてましたね〜(笑)。

そんな感じです。見てて楽しかったです。

あー、沖縄ですね。グッズはあいかわらず可愛いです。RIPちゃんのグッズはいつも普段使いもOKなデザインで可愛いですよね。いや、まあ、カタカナでリップスライムとか書いてあるのが見えちゃうとかなりアレなんですけども、でも、デザイン的には普段使い全然OKですよね。買いませんけど(^^;;。

Posted by koko at 04:56 | Comment (0)
Comment