Aliens

沖縄ライブ終了。シングル&ツアー情報

2004.08.08(Sun)

沖縄ライブ終了しましたね〜。なんか今回は異常に実感が薄くて(^^;;。自分が行かないにしても実感薄すぎる…(^^;;。あり?ライブホントにやったの?みたいな感覚で(^^;;、でも、ちらほら感想を見かける限りは、とっても楽しかったようで、何よりです。
とりあえずBSの放送を楽しみにしてます。あ、月曜のめざまし、やるかなぁ?

でもって、沖縄ライブで発表があったそうで。RSFだけじゃなくて、ライブで発表があったっつーことは公にしていいってことですよね。
シングルが10月6日にリリース、ツアーが11月からスタート、全国7箇所11公演だそうです。うわあ、ツアーがこんなに早く発表になるとは!びっくりです。でも予定が組みやすくて、すごーく助かります(笑)。

…ていうか、アルバムは…?(笑)
アルバムよりツアーが先に発表になるとはこれいかに?(笑) でも、アルバムは絶対リリースはされるとは思うんで(当たり前だ)、またアルバムよりも先にツアーが始まるとか、ツアーの直前にようやくリリースとか、そういうパターンなのでしょうか。RIPちゃんはホンット、いつもリリースとライブの日程が近いですよね。

あー、でも、いよいよって感じですね!楽しみ楽しみ。

Posted by koko at 04:24 | Comment (0)
Comment