Aliens

2004/08/08 ストサン感想

2004.08.09(Mon)

一発ギャグ。幸い「TOKYO X」のことは存じており、かつもちろんRYO-Zさんのことも存じている私ですが、「…………(脱力)」というところでした(笑)。ただ、TOKYO Xの存在は知ってても、ぱっとあそこで言われて即豚肉と思い出すのは難しいかと思いますよ、RYO-Zさん。
とかなんとか言いつつ、この一発芸今回で最終回くさいです。ははは。けっこうつらいコーナーでしたよね(笑)。
ところで、イルのお部屋にはイルとSUさんの写真が飾ってあるのね…(笑)。へぇ〜。

ラジオでジェンガをやられても…という気がしなくもないですが…(笑)。と思いつつもこの二人でやってるとテンション高くて面白いです。なんかイルが番号指令で、上半身裸にさせられるわ、ずっと答えさせられるわ、大変なことになっています(笑)。しかも対するRYO-Zさんは全然指令に当たらないしな(笑)。で、RYO-Zさんの最新受信メールを読み上げろ辺りでテンション最高潮。この二人めっちゃおもしれえ…(笑)。
最後は結局イルが倒して終了。罰ゲームということで、次回からはイルの一発ギャグで番組が始まる様子…(笑)。ものすごく嫌がってますけど。なんかイルは呪われているかのごとくでしたな(笑)。一度も番号なし引かなかったんじゃない?

ドレミファンクは、二人が原宿の服屋さんで働いていたころの思い出話がめちゃめちゃおもしろかったですね(笑)。RYO-Zさんの変装が…何のコスしてんだって感じだ…(笑)。なんで友だちが働いてる店に行くのに、海軍コスしてんのさ…(笑)。CD屋で軍隊コントまでしてるし…。テーマは「ネイビーの休日」て…(笑)。
バカですね(断言)。
「暇のなせる業」って、ヒマだからって普通やらんだろ…(笑)。
いやいや、面白すぎでした、はい。

マンスリーキャンペーン、すごかったですね。むしろ怪談よりもそのあとが(笑)。でも、RIPちゃん的には離婚アウトかあ(笑)。私は「頑張れ」な感じでしたけどね〜(笑)。いや、でもやっぱ自分たちが離婚のキッカケと言われちゃうと、なかなかまた違う心境かもね…(笑)。面白かったです。

Posted by koko at 02:20 | Comment (0)
Comment