Aliens

OCEAN'S FIVEアレコレ

2004.08.11(Wed)

えー。阿呆な管理人です。
前々エントリーにて、しっかり「あ、明後日のめざましでやるかな」なんて自分で書いておきながら、しっかり自分見忘れました…。あーた、ライブの様子どころか、楽屋まで入ってたらしいじゃないですか…(笑)。自分の阿呆さ加減にちょっと途方に暮れます。

でも、ネット上で見れるんで、一応見てきました。画面小さすぎて粗すぎて、PESくんのスパッツとやらは確認できませんでしたけど(笑)。

いやあ、あちこちのサイトとかメールで(Yさんありがとうございます!)ライブレポとか読ませてもらったんですが、PESくんのスパッツが気になって気になってしょうがありませんよ…(笑)。上のゴールドのイラストのTシャツってのはここんとこよく見かけるやつだと思うんですが、なんでスパッツ…(笑)。
でも、PESくんが明らかに私服(あの金のTシャツはどう考えても私服だもんね)ってことは、みんな私服だったんですかね。あ、でもFUMIYAくんが甚平か(笑)。甚平も私服?(笑) 甚平似合いそうだなあ…(笑)。

しかし、SHALL WE?をやったんですね!ビックリ。SHALL WE?は聞きたかったなあ…。BS11で放送されるといいんだけど。

あ、自分でいま書いて思ったけど。今回のライブ構成ってかなり変わってますよね〜。前半ゆったりめで後半ノリノリってかなりくっきり分かれてたんですよね。となると、60分こっきりしかないBSでは、後半のノリノリ曲中心になるのでは、とか思いついちゃいました(苦笑)。
ああ、外れるといいなあ。SHALL WE?やってほしいなあ。

Posted by koko at 04:25 | Comment (0)
Comment