Aliens

す、すみません。

2004.08.13(Fri)

ちゃんとエントリー書いてる暇がないので、生存確認というか(笑)、ちょっと顔だけ出してみました(^^;;。
まあRIPちゃん周辺はいま特に書くようなネタもないんですけど…。
あ、FUMIYAくんがYO-KINGさんのプロデュースをするらしいですね。YO-KINGさん大好きなんで、ちょっと嬉しい。真心大好きだったし、
エレラブも、98年ごろかな? SSTVとかでよく見てましたね〜。もしかしたら、FUMIYAくんがいたかもしれないなあと思ったりします。
いや、いつ頃エレラブのDJやってたのか知らないんで、わかんないけど(^^;;。

Posted by koko at 04:59 | Comment (0)
Comment