Aliens

オフィサイト

2002.11.02(Sat)

(略)ていうよりも、私、オフィサイトとゆーのを基本的に好まないようで、オフィサイト使ってるのってどーぷさんだけです(どーぷはむしろファンサイトに縁がありません。オフィだけで事足りてしまう…(笑))。YOSHIKIネットも、年会費18000円も払ったにも関わらず、ほとんど行かなかったもんな〜…。はいでぃすとも更新があったってウワサを聞いたときしか行かないし、RSもすでにそうなりそうな予感。RSのオフィなんか、曲が流れ出しますから、サイアクです(^^;;。止められるけど、訪れるたびにSTOPボタンを押さないといけない(記憶はしてくれない。毎回止めるの面倒だから、覚えてほしいなぁ)。あと、これはそんなに気にならないけど、おぺらちゃんだと実はレイアウトが崩れてるし(笑)。でも、会員専用ルームは管理人さんがけっこう出てはって、この方が全然スタッフらしからぬおともだちっぽい気配で、メンバーの写真につけてあるコメントとかヒドいし(笑)、なにげに手作り感が漂っていて、その辺はけっこう気に入ってるんですけどね〜。

入会当時は全然RSF見てなかったんですよね。翌2003年4月か5月頃からようやく日常的に見るようになったという感じ。いまも管理人さんのメンバーに対する傍若無人さは気に入っています(笑)。ハイディストとかYOSHIKIモバとかと比べると、もう全然雰囲気違います。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment