Aliens

HIP HOPを聴く

2002.11.03(Sun)

(略)KTCCは気に入ったんですけど、弟が勝手に部屋に持っていってて返してくれません。あいつは気付くとステコーもいつも持っていってしまってるんですよね〜。やはりHIP HOPが特に好きな模様。聴こうと思ったCDがどちらも部屋にないので、バンプを聴きながら、次なに借りてこようかな〜と考えてます。弟には「やっぱりケツメイシでしょう」と言われました。ま、確かにRS→ステコー→KTCCとまっしぐらなんですが(笑)、ケツメイシはね、こりゃどう考えても問題ないだろうって気がするんですよ。私には聴きやすいだろうし〜、みたいな(KTCCのほうが全然チャレンジでした)。なので、今度なにかチャレンジして失敗したあとに聴くために置いておこうかななんて(笑)。新曲「花鳥風月」はTHE BOOMみたいな曲ですけど、さりげなく売れてましたよね、あれ。最高で4位まで行ったというのに誰も注目してなくて、弟が毎週「てか、誰か注目してあげようよ」とCDTVを見て言ってたなぁ(笑)。で、ケツメイシは後回しなのと言ったら今度は「んじゃ、いまはなきスケボーキング」という提案。おお、それは考えてなかったなぁ。確かにスケボーキングは好きでした(いまのSBKはさすがによくわからない(^^;;)。…つか、またHIP HOPなんですか?それ決定なんですか?(笑)>弟よ。いや、別にいいんだけどね。

実はその後、いまだにケツメはケツノポリス2を一度聴いたきりという有様です。2がイマイチだったんですよね、私的には…。でも、私がよく見る音楽系サイトさま的には2は1と3よりもイマイチとのことだったんで、「んじゃ、3なら大丈夫かな?」という感じで、聴いてみようかな〜というモチベーションはありますです。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment