Aliens

インディーズ&シングル&CCCD

2002.11.04(Mon)

スカパーでKTCCのPV特集番組があったので録画してみたら、なんかすごく曲数多いんだけど…(笑)。2001年3月デビューのRSがインディーズ時代の曲まで含めてもPVが6曲しかないのに、このひとたち10曲もあるし。いったいこの人たちはいつデビューしたの?と改めて気になったので、調べてみたら、2001年5月でした。RSよりあとじゃん。どういうペースの活動ですか(笑)。ん〜、曲名見ると、二曲はインディーズ時代のPV…かも…(←よくわからない)。それでも一年半で8曲…(笑)。

ところで、私、いまだRSのインディーズ時代の音源を聴いていないのですが、一応ライブ前には聴いておかないとマズイんじゃないかと気付きました。シングルのカップリング曲もあるなぁ。しかし、RSはもはや全部まっとうに買わないと気がすまない心境なので、全部お買い上げということになります。うーん、何枚あるんだろ。また無駄遣いできない…(;;)。でも楽園ベイベーと次のシングル(も多分そうだろうな…)がCCCDでパソ子に落とせないのはつらいな。シングルはねぇ、やっぱり面倒らしくて、CDのままじゃあんまり聴かないんですよ。FUNKASTICのC/Wのディスコミュニケーションとかすごく好きだったですけど、結局パソ子に落とすまで数回しか聴いてなかったですからね。CCCDって本当どうにかならないんですかね?単純に不便だ〜。

ていうか、CCCDになったのは結局楽ベーだけでした。どういうこっちゃ?(笑)楽ベーと同時に出た三枚以外にワーナーからCCCDってなんか出ました?出てないよなあきっと…。なんでたった三枚にたまたま入っちゃうかなあ…。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment