Aliens

PARCO CM&新曲

2004.09.01(Wed)

情報まとめるのサボっているあいだに、いろいろ公式に発表になりましたね。

PARCOのCM(関東圏のみ)にRIPちゃんの新曲「SPAZZO」が使われるわけですが。これ、なんて読むのでしょうか?イタリア語?スペイン語?なんか検索かけると、ブランドものの商品名かRIPちゃんの曲タイトルしかヒットしないんですけど…(笑)。わからんー。読み方もわからんー。スパッツォ?

しかし、私は関東圏ですけども、これまた捕獲はつらそうです。放送時間なんかオフィでは…教えてくれないよね…(笑)。まあ、本人たちが出るわけじゃないし、いいけど。ちなみについにカクテルバーも捕獲はできませんでした。見るのは何度も見れたんだけどねえ…。
うーん、PARCOのCMっつーと、YOSHIKIがおもちゃのピアノ弾いてた記憶しかなく。あれは奇跡的に全部捕獲できたんですけどねえ。でも、あのときは胃がキリキリしたので、なんかPARCOのCMって聞いただけでどうもキリキリします。また、今回、関東圏オンリー10日間のみ放送、というのが、いっそうなんとはなしにキリキリしてしまっていけません。本人たちが出るわけじゃないんだから、いいんだよ、別に。<と自分に言い聞かせる。

シングルは、公式じゃないけど、HMVでまたまた前倒しで情報が出てますね。アナログ盤の情報だけど(笑)。なんでいつもHMVはアナログ盤だけ先行して情報を出すのだろうか…。インディーズってことになってるから、情報規制がかかってないのかな、アナログ盤のほうだけは。そうかもね。
で、やっぱりSunset to Sunriseということになってます。そしてカップリング曲が一曲はSPAZZOですよね。もう一曲がBBBのリミックスとやら。GAGLEって確か仙台のグループでしたね(遠い過去の話になりますが、DFM仙台レポのときに「知っている名前があったんだけど思い出せない」とか書いていたグループは多分GAGLEのことでした…(笑))。この人たちは最近なにかリリースがあったのかな?それとも、デビューしたのかしら?スカパーでよく曲が流れてます。

そんな感じで…なんというか、RIPちゃんたちの足音だけがざっかざっかと大量に聞こえてくるような今日この頃です(笑)。
ちなみに、今んとこ、私はやはりツアーの発表がもっとも気がかりです。お金がないので、どれだけ行けるかがもう気になって気になって(^^;;。

Posted by koko at 03:42 | Comment (0)
Comment