Aliens

TVりすと

2004.09.02(Thu)

なんもしてないように見えると思いますが(自分でも何を追加したのかわからんぐらいだし)、一応こそこそと更新し続けています(笑)。
オフィにあった情報分は全部あげたと思うし、番組そのものはあらかた書けたような気がしていますが、あとは使い勝手ですよね。
見にくいですよね、このリスト(^^;;。
表形式の方がよいでしょうか?
最近、表は全然使わないので、書き方忘れたぜ、みたいな感じなんですけど…
うーん、迷うなあ…。

ところで、どなたか、2000年のTMCのライブ放送が、いつどこの放送局で放送されたかご存知の方いらっしゃいませんか?
多分うちにあるのは、FACTORYのものではなくてTMCのライブ映像だと思うのですが(FACTORYのサイトで見る限り曲目も格好も違うし)、いつどこで放送されたものなのか不明なんです。弟のビデオで、消しかけたゴミみたいな状態(途中までは重ね録りで消えてたけどRIPちゃんのところはたまたまかろうじて残っていたのです)で発掘されたシロモノなので、なんのメモも残ってなくって(^^;;。自分ちにあるもので素性がわからないのってこれだけなので、特に気になっております。

RIP SLYME TV映像リスト

Posted by koko at 03:55 | Comment (0)
Comment