Aliens

アルバム&BS-hi

2004.09.03(Fri)

来ましたね。アルバム発売日。11/3「タイトル未定」というのがなんともです(笑)。ここんとこ必ずタイトル未定だよね、RIPちゃん(笑)。
しかし、今回もインタビューなどの状況から鑑みて、相当にタイトなスケジュールでライブ感あふれるアルバムになっているような気がします…(笑)。アルバムレコーディングをまったりとしていられた時間ってあんまりないですもんねえ。つーか、いま真っ盛りだったりするのかしらん。……それってすごいギリギリですけど(笑)。
でも、どれだけタイトでも、多分RIPちゃんのことだから出るのは出ると思うけど、ね。その状況で「でも、多分出るでしょう」と言わせるRIPちゃんってある意味すごいです(笑)。

んでもって、BS-hiの放送スケジュールが出たみたいですね。10/1だそうです。とかって、またNHKのフライング発表だったりしてな(笑)。ま、フライング発表でも別にこんなの隠すほどのもんでもないじゃんって情報なので、問題ないでしょう。
んでもって、案の定BS-hiは90分バージョンです。やっぱりね。
NHKは最近いっつもその手なので、つらいです。
でもなあ、ライブ放送ぐらいしかBSデジタル放送って見るものないんだよなあ…。つか、ぶっちゃけ、NHKのBS-hiだけですよね、わざわざ有料でも見たいもの放送してるのって。
ま、とりあえずは9/21のBS11放送ですね。楽しみです。

Posted by koko at 03:34 | Comment (0)
Comment