Aliens

おや〜?

2004.09.04(Sat)

おやぁ〜?HMV〜?という感じですが…(この辺の詳細はまたいずれ)。

しかし、なんと、いま見たら、
HMVのアナログ盤情報までタイトル未定に戻ってます(笑)。
数日前にはしっかりタイトルが記述されていましたのに(笑)。タワレコも同様にいつのまにかタイトル未定に戻ってたようですし。
なんだなんだ、何が起こったんだ、HMV&タワレコ。

もしかして、RIPちゃんたちは、そこまで
時間ギリギリな作業をしているってことでしょうか…(笑)。

そしてもういっちょ。
SPAZZOが某所ではさりげなーく、SPASSOに書き換わっていたりして…(笑)。
瞬間、「私間違ってた?!恥ずかしい!!」とか思いましたが、いや、間違いなく最初はSPAZZOになってました(笑)。
ちなみにSPASSOならイタリア語辞書で意味も判明。
ま、多分単なる綴り間違いでございましょう…(笑)。
いまだ公式情報源であるワーナーサイトでは書き換わっていません。
とっとと直しましょうね>ワーナー。

Posted by koko at 16:31 | Comment (0)
Comment