Aliens

雑誌捕獲&パルコ

2004.09.16(Thu)

二日ほどまえ?かな?
WHAT's IN?とCDでーたが発売になってます。そしてうっかり買ってきました。
どうして私はワッツインとCDでーたは毎回買ってしまうのでしょうか?最近雑誌は倹約の人なのに(というか雑誌に限らず全般に倹約の人)。
やはりだいたい最速インタビューだから、「ああっ、インタビュー!」って飛びついてしまうのでしょうか(笑)。
そんなわけで二冊買いましたよ。作曲はシングルでは久しぶりのPESくんなんですね!これは意外でした。
しかし、黄昏サラウンドの素性でちょっと混乱しておりますよ(笑)。Sunset to Sunriseという仮タイトルはついていたのだろうとは推測されるものの、どうやら同タイトルだったはずのデビュー曲候補になった曲とは別っぽいですね…(笑)。JOINTのころにあった曲とのことですし。うーむ…。RIPちゃんたちは、日没から日の出までの時間帯を歌おうとすると、とりあえずこのタイトルをつけるのだろうか…(笑)。
このタイトルが本採用される日は来るのでしょうか?(笑)

それから、パルコCM解禁です。
だがしかし!すっかり忘れていて捕獲するもへったくれもなく(笑)、見ることもできませんでした。
話によると今日はめざましで流れたようなので、とりあえず明日めざましを張ってみます。
明後日から二日間実家に帰ってしまうし、留守の間は他に録画しなくてはならないものが多くて、レコーダーちゃん動かせないので、できたら明日捕獲したいですねえ…。

Posted by koko at 04:04 | Comment (0)
Comment